NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

ワンピース 海賊無双(PS3) 日記 その4

2012年03月11日 | PS3
【ONE PIECE 海賊無双】の日記です。

今回は、メインログ・エピソード12まで終了しました。

シャボンディ諸島での敗走までプレイした事になります。

エピソード11ぐらいから、敵が強くなってきました。
メインログの方も終盤に差し掛かるぐらいですね。

エピソード9は、アクションマップです。
このマップは、結構難しいですね。
移動の仕方次第で、コイン宝箱が2つあるので、見つけれるようにしましょう。
ボスは強くは、ありません。

エピソード10は、ムソウマップです。
ここもそれほど難しくは無く、すぐに終わらせれるでしょう。

エピソード11は、ボスマップです。
結構強いですね…。
回避行動を上手く使えば勝てなくはない相手です。
それと、リアルタイムイベントを全部成功させるとPS3トロフィーが1つ獲得できます。

エピソード12は、ムソウマップです。
ここは、敵が強いです。
黄猿と対決する前に、戦桃丸を倒しておきましょう。
戦桃丸は、倒すタイミング次第で、コインが貰えるようです。
ここでも、リアルタイムイベントを全部成功させるとPS3トロフィーが1つ獲得できます。

さて、物語も終盤に差し掛かり楽しくなってきました。
敵も強くなってきたので、気を引き締めて挑みたいと思います。

ギャラリー
・達成度:45%。

PS3トロフィー割合と今回入手したPS3トロフィー
・14/37個。
・21%。

・どけ お前ェ!!!:ブロンズ。
・まいったなんて…言ってねェ:ブロンズ。

コメント    この記事についてブログを書く
« スライムもりもりドラゴンク... | トップ | シアトリズム ファイナルフ... »

コメントを投稿