NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

シアトリズム ファイナルファンタジー(3DS) 日記 その6

2012年03月12日 | ファイナルファンタジー
【シアトリズム ファイナルファンタジー】の日記です。

今回も移動中プレイがメインです。

シリーズの方は、やっと熟練のコースが全て終わりました。

FMSとBMSは、今の所難しい事はありませんが、EMSだけは、なんかタイミングが合わない事が多いです。
遅いスピードになると、BADがでる事が多々あります…。

そういや、DLC第2弾が配信されましたね。
1曲150円ですが、できれば100円にして欲しかったな~~と思います。
まあ、取りあえず全曲買いましたが…。

次する事は、究極のコースを出現させる為に、ポロポロ取りこぼしている熟練の譜面を評価Aにする事ですね。
まあ、一応シリーズの1~5までは、熟練の譜面の評価をA以上にしたので、残りを評価Aにしてから、究極の譜面に挑みたいと思います。

それ以外では、特殊な譜面のグルグ火山をプレイしました。
これは、結構簡単でした。

さて、続きをまったりとプレイしたいと思います。

リズポ
・27712。

実績
・13/64種類。

コレクション
・コンプリート率:37%。
・ノーマルカード:69/81種類。
・キラカード:20/81種類。
・スペキラカード:1/81種類。

コメント    この記事についてブログを書く
« ワンピース 海賊無双(PS... | トップ | ワンピース 海賊無双(PS... »

コメントを投稿