雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

【J1第12節 広島×清水】

2018-05-03 14:11:24 | サンフレッチェ
いつものドメサカで。。。
モチのロンの現地観戦。
でも雨なのでメイン側。
いやー、強い。強すぎですわ。
現地で見る限り全く負ける気しませんでした。
何なんですかねこれは。
いや、ホント。攻撃の形が出来てきて青山無双ですわ。
こんなに強くてインカ帝国(久しぶりに言いました。)
清水とは差があるだろうとは思ってたんですが、思った以上にありました。
途中から出てきた鄭大世が怖さが亡くなってて「大丈夫か?」って気持ちにも成るぐらい余裕がありましたね。
パトリックマジで得点王取るんじゃないですかね?
ソレぐらいスーパー。
うちはココ何年いいフォワード居ればバカスカ点が入るほど攻撃の基礎できてますからね。
こんな調子のパトリックならいけますぜ!
守備もクリアボール拾われてもガクッと気落ちすること全く無く淡々と何回でもできちゃう。。
凄いなー。
さて次は神戸。
レアンドロも帰ってきたみたいですし油断なりませんぞ。
んじゃ6日現地でお会いしましょう。



水本の途中交代がちょっと気になった。。怪我??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿