雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

広島×大分(ホーム)

2007-08-20 03:46:34 | スポーツ
見に行った訳ですが、
このメンバーでココまで出来たのは大きいですねえ。
バックアップのレベルが上がってると感じますねえ。
試合自体もダイナミックで面白かったですよ。
いや、それと同時に大分の状態の悪さにびっくりした訳ですけどね。
本当小さな事が積み重なって強く成ったり、
弱く成ったりするもんですねえ。
だから面白いんでしょうねえ。
とは言えウェズレイの存在も大きい物ですから、
次の試合にどう組み立てて行くかが大きな問題でもありますが、、、、
この試合もたいがい審判に文句がある訳ですけれどねえ。。。。
いやあ、レベル上がりませんなあ。(審判)
さてこの日も大変熱かった訳ですけれども、
そろそろ涼しく成って頂かないと、
3時間ん前具合に行ってる僕としてはバテてしまう訳です。
あ、それと、限定の「鳥天」(鳥のテンプラを食べて、大分に勝とうと言う企画)、
人間の食べ物じゃない位不味かったです。
なんとかせい。
縁起をかついで全部食べた僕は吐きそうに成った訳ですけどね。。。
なんとかして勝ちたい僕の行動の現れですけどねえ。。。。。
本当気分が悪く成る程不味かったなあ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿