雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

【J1:第26節 広島 vs 新潟】

2013-09-24 10:16:35 | サンフレッチェ
こちらJ'sGoal

遅ればせながら。。。
この日は暑かったですねえ。
しかし1万6千超える観客で非常によく入りました。
結構ギリギリだったので高速の出口が相変わらずエライことになってました。
こやのんのステッカーももらえない時間だったわけですがね。
試合の方は新潟好調なのはよく見て取れました。
最初受けに入りすぎましたかね。
レオ・シルバがなんだかちょっと動きがイマイチな気もしました。
そこは新潟辛いところでしたかね。
新潟はセットプレーでなんでレオ・シルバを後ろに下げるのか非常に疑問。
あれだけの武器をこぼれ球拾えるところに置かない台所事情はちょっと考えたほうがいいよね。
まあ、この試合ちゃんとやれば5点ぐらい入る。。それぐらいチャンス作ってましたね。。ウチは。
でも流れがありますから最初の先手取られた時に失点すると全然違ったゲームになったでしょうけどね。
この試合に関してはほぼ完勝じゃないですかね。
特にカウンター時のボールのつなぎ等非常に見応えもあったしリズムも出て良いチーム状態だと思います。
僕個人としては右の交代でセナが見たかったですね。
彼は結構化けそうな気がしてますんでね。
その辺に期待してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿