雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

湯郷ベル頂点あと一歩

2013-09-02 15:04:20 | スポーツ
こちら新聞記事

ま、コレも見にいちゃってたんで。。。
オールスターは体調不良でスタンドで寝てしまった僕ですが。。
さすがにこの試合は寝ることなど許さない気合がみなぎった試合でした。
勿論ベル側で観戦。
しかしほんとこの試合はいい試合だったなあ。
生観戦今年1なんじゃないだろうか。
それぐらい点差ほどの差はなく両チームの持ち味も出たいい試合でした。
女子サッカーの清々しさ全開のいい試合で、すべてのトップリーグジャンルの中でも日本のなでしこリーグのフェアさはダントツだと思いますね。
正に「清く正しく美しく激しい」そう言える試合でしたね。
勿論ベルの方がどっちかというと劣るんですが出足のチェック等の運動量が素晴らしく
決定的なチャンスを多く作り出してただけにこの結果は。。。。。
感動しました。
両チームとも素晴らしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿