雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

地元開幕戦、愛媛下し2連勝

2008-03-17 01:57:16 | サンフレッチェ
こちらで読めます
イヤア、もう朝から行ってた訳です。
で、子供と周りで遊んだりしながらだらだらと1日ビッグアーチな訳ですね。
イヤア、楽しいですなあ。
で試合の方は、3ー0と言う点差程の実力の差を見せつける試合ではまあ、無かったわけです。
やはり、2得点したけれども、高萩は守りと動きの質で、
物足りない所を見せてくれたなあと。。。。
思う訳です。
全く楽観視出来ない状態で、、
まあ、これで勝って行く方が結果的には良い方向に行くかなあと言う気もしてるんですけどね。
とにかく、J2だから楽に勝ってるなんてことは全く無く、
やはりミスは多いなあと。
課題は多い試合でした。


そう言えば今日はポットにお湯を一杯入れて会場でコーヒー作って飲んだりしてたんですが、
お湯が一つあるだけで、かなり快適に観戦出来るもんですねえ。
今度から持ってく事にしようと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿