雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

【J1第16節 広島×大宮】

2017-06-26 14:03:53 | サンフレッチェ
こちらドメサカで。

勿論現地観戦。
前半はホントにいいゲーム。
しかもチャンス量産。
ボールも回ってたし、人も動いてた。
皆川は動きのサボりグセが出てきてましたね。
ハーフウェイラインあたりでオフサイドとか正直論外。
ま、何かでミキッチが言ってたように「チームの大半は去年と変わってないよ
変わったのは年間20点取れる人がいないって事。」
これにつきます。
それとキーパーの劣化。
後半の1失点は「見切った。」って感じだったんですがカーブで入っちゃうという。
うーん。
あれなんとかならなかったかなあ。。
ロスタイムの2失点はまあショッキングだけどしょうがないですよ。
勝ちに行った結果だから。

正直、皆川はもういい。
後の人の組み合わせを試すしか無いね現状。
ロペス皆川外した先発が見たいなあ。
パトリック来る迄なんとかしなきゃいかんのなら
2トップとか違う形を試すべき。

会場では「落ちるなこれは。」「もうこれで落ちた。」の大合唱でした。
選手スタッフの皆さんにはこれを覆していただきたい。
こんなショッキングなゲームの帰りに水曜にルバンのチケット買う僕ですから。
少なくとも可能性ある限り僕は諦めませんよ。

でもなあ、こんなに落ち込んだのは久しぶりだなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿