雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

話術も時代性がある。と思う。

2008-03-14 00:42:41 | Weblog
深夜のNHKで「ちりとてちんの落語を聞こう」と言う番組があったんですけど、
ま、番組に出て来るゆかりの落語をきちんと聞こうと言う話なんですが、
正直申しまして、
言い難いのですが、
面白く無かった。
それは今の話術のリズムとかにすっかりやられてるせいもあるのかなあと、
思うのですけどねえ。
だってこれだけ続いてて、
所謂お金を払って聞く人がいる物が「面白く無い」なんて、
幾ら生じゃないとは言えあり得ないと思うんですよね。
噺家さんも精進されてる方ばかりですしねえ。
僕の感性が鈍いのかなんなのか。。。。
面白く無い事がショックでしたねえ。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿