雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

百日紅 見たよ。

2015-05-18 15:49:56 | アニメ
平日の4時から見たので観客は4名。
マア久しぶりにスクリーンでアニメ見たけど
もうあれだね、家でハイビジョンで見るほうが映像的には満足行くわね。
かえってスクリーンのザラザラが気になってしょうがなかったなあ。
ところで感想ですが。。。

普通のよく出来たアニメって感じ。
金かかってる映像もさすがに映画だからあったし
その辺はTVシリーズとは違いますわね。
マア、ストーリーも淡々としてるんですっと見れたという感じで
だけど「金がもったいなかったな」と、言う気持ちもないなあ。
単純に可もなく不可もなくッて感じでしょうかね。
北斎の声がエライ良かったなあ。
杏も悪くはなかったが後の登場人物は誰がやっても大差ないって印象。
勿論見ないよりは見といてよかったですね。
又この監督の映画見たいかと言われれば 見るでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿