雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

【J1第9節 広島×鳥栖】

2018-04-23 10:20:07 | サンフレッチェ
ホイットこちらで。。
勿論現地観戦なわけですが、
ポカポカ陽気でしたね。
暑いぐらいで何より。
さて鳥栖ですが僕が1番警戒してたイバルボが出てこないと言う事で何より。
しかしこの試合はそれほどコンディションが良くはなかった気がしましたね。
それと、「前半は走らせて後半勝負だ」みたいなのもちろっと見えましたね。
さて渡ですが、あんまり良くなかった気がしましたね。
意気込みすぎたのかもしれませんが自分の得意な形のバリエーションがちょっと少ないのと
裏抜けで突っ込む形が好きみたいなんですが流石にボールとの距離を離すとJ1では駄目ですね。
出来たこと出来なかったことを整理して又頑張ってもらいたいですね。
それと対象的にティーラシンの素晴らしいこと。
スピードは勿論無いんですがタイミングで相手を抜いてしまうんですよね。
まあ、ホント万能型のテクニック満載な訳で、
ほんと素晴らしい。
対象的にゴリゴリ行く力強さのパトリックのバランスがいいヤネ。
前半はピンチも多かったんですが林の出来が素晴らしくホントゴールキーパー良い時はいいですわ。
と言うかめちゃめちゃギリギリどちらかって場面こちらに転んでる気がします。
去年はホント全部そういう場面あっち側転んでるんでたんで、運というか流れというかそういうのが良い方に来てる気はします。
しかし、連戦で運動量も減ってきてますし怪我だけはしないように頑張ってもらいたいもんです。
では、又。
帰りに「信号無視の街」でうどん食べて帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿