雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

【J1第15節 広島×湘南】

2019-06-15 09:15:44 | サンフレッチェ
はい。いつものドメサカです。
いや、まあ、快勝と言って差し支えないんじゃないですかね。
と言いますか湘南が一寸内容的に心配な試合に成りましたね。
金曜日で雨でなんじゃこりゃ状態な訳ですがいって良かった。
それ位勝ちに飢えてたのです。
また負け方が応援してる方からすると全く報われないみたいな負け方ですからねえ。
ま、冷静な方から見てどうなのかは分かりませんが努力が報われない試合みたいなのが続きすぎましたもんで
非常にうれしい訳です。
でもやっぱサッカーは楽しいです。
みんなでワイワイガヤガヤ言いながら観戦して勝って最高です。
さて鹿島3連戦やって来ますね。
ACLホーム広島戦の鹿島の皆さんのスタジアムへの激怒が目に浮かぶようですが、
そこの気持ちは広島市に向けていただきますようよろしくお願いしたいものです。
よしなに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿