雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

【J1.2nd第11節 広島×鳥栖】

2015-09-21 09:11:19 | サンフレッチェ
ほい。ドメサカブログです。
18000人以上入ったこの試合。
スカッと勝ちたいものですがまあそうそう上手く行きません。
果たしてこの攻防の面白さが18000人に伝わったのかは非常に難しいですが
試合としては非常にレベルが高い引き分けにしては見どころの多い試合でした。
まあ、森下監督も地元新聞に「監督交代を考える時期」とか書かれちゃあねッて感じで。
ディフェンスと試合の進め方を徹底して来た印象。
愚直に戦術を実行してきた鳥栖に好印象。
これ見ると鳥栖のフロントも腹が座った感じですね。
こういうチームの立て直し方が理想と思いますけどね。
こういうの崩すのは非常に難しいです。
でもまあ、試合が非常に面白かったから満足です。
そういう試合でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿