雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

第21節 広島 vs 名古屋

2013-08-18 22:36:25 | サンフレッチェ
こちらはJ’sGoalレポート

ま、もちろん行ってましたけど。。
入りましたねー。2万人超えです。
こんなに入ったの久しぶりな気がします。
やっぱり順位は重要ですねえ。
試合のほうですが色んな所で「塩試合」とかストイコビッチにまで「広島は全く攻めてこなかった」とかグズグズ言われてますが、
僕に言わせりゃ名古屋も攻めてこなかったんだからこんなもんだろ。。とは思いますね。
じゃ全く見どころのない面白く無い試合だったかといえば「全くそんなこと無い」ものでしたけどね。
名古屋はサイドからの攻撃の時は中に4人入って、
バックでボール持ったときは2人FW は横運動で受ける動きでMF2人で少し下がってスペースを作ってそこでどちらかがボールを受けて展開するみたいなことやってまして、
でもハーフカウンターが怖いので縦パスを入れられずに後ろで回すかサイドみたいな展開で、
勿論サンフもその縦とかでカットしてハーフカウンターを狙ってるわけでその辺見てたら結構面白かったですけどね。
んじゃどっちの攻撃が面白かったといえばやっぱサンフのほうが面白かったですけどね。
1点取ってから名古屋が出てきてからはやっぱいい攻撃できてましたからね。
観賞に耐えない試合じゃないですよ。
ま、過去にはもっと酷い試合死ぬほど見てますからね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿