雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

大麻所持容疑で中3逮捕

2010-04-05 00:45:25 | 社会
こちらで読めます

ついに中3ですか。
こんなもん罪を厳罰化して、
元をばんばん捕まえりゃ良いだけだとおもうけどなあ。
そんなに難しい気がしないんだけどなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2010-04-05 18:15:01
カフェイン程度の物を所持しているだけで厳罰とはね・・・
メキシコ系移民者の弾圧の為に生まれた法律を支持してフリーチベットとか片腹痛いわ
返信する
片腹痛いですか。 (雄三)
2010-04-06 02:43:49
中3程度の子供が大麻からシャブに移行するのが見える気がしますがねえ。
問題は大麻が良い悪いで終わらないからじゃナイスか?
ま、薬物と思想弾圧を一緒にされてもなあ。
返信する

コメントを投稿