雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

日産のデザイン。

2007-06-28 03:41:33 | Weblog
ま、こちらでだらだらと読めますが。
僕が思うに、セダンのデザインが全体的に、「話に成んない程スカタン。」ですね。
アレで売れようなんて馬鹿じゃなかろうかとさえ思うんであります。
なんでって、あんな背が高くて幅が無い、所謂ずんぐりむっくりに、
乗りたいですか?????
正直グリルとか意匠とか関係なく、単純にフォルムだけで、スカイラインとレクサスのセダン比べて、
どっちがかっこいいと思いますか???
って話ですよ。
どー考えたって駄目でしょ。
こないだ全くッピカピカの「ブルーバード、シルフィー。」の後ろに付いてズーーーッと走った訳ですけど、
無理だよ。
幾ら考えてもアレを買う要素が見た目に全くない。
かっこ悪すぎる。
そりゃ中は広いだろうよ、あれだけトップ上げてんだから、でもなあ、
座面もさして上がってないんだよなあ。後ろから見ると。
意味ないじゃん。頭の上に拳が4ッつ位ある位空いてんのよ。
そんな空いてんの乗りたい人はセダンなんて買わない。
日産どこへ行くのかなあ。。。。このまま行くと本当潰れるんじゃないのかと思っちゃうものなあ。
昔は暴走族と言えば日産に乗ってたもんですが、
今はそれも昔。
今は皆セルシオの中古ですからねえ。。。。。
どこへ行く日産。。。。完全に売れないクルマにまっしぐらの気がする僕でした。。
酔っぱらいの愚痴みたいな文章ですなあ。失礼しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿