雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

バイオ燃料は地球温暖化防止には貢献しない、ノーベル賞化学者が警告。

2007-09-23 05:14:19 | 科学
こちらで読めます。
おお、いい流れが来ましたよ。
僕はこれとは違う「食料格差が出来るから止めろ」と言う考えですけれど、
ま、止めてくれりゃドッチでも言い訳ですから
でもバイオ燃料の公害に付いては色々言われて来たんですけど、
この人のは止め位に効きますねえ。
肩書きも、ほれ、いいからなあ。
いい流れだ。
しかし、これで今儲けている奴は「地球環境をお題目に何の検証もせずに、
盲目的に環境保護を訴える人に売りまくってる。」
って構図ですかなあ。
本気で地球の事考えてる奴なんていないって事ですかねえ。
「天から見て恥ずかしい行為をするな。」
子供の頃僕はよく言われたけどなあ。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿