雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

長崎が2万2千人超えのホーム最終戦で初のJ1昇格決定!

2017-11-12 09:04:30 | スポーツ
こちらドメサカで

未だかつてこんなドラマチックなシーズンがあったでしょうか?
チーム消滅危機から昇格!
いいことありすぎて怖いですね。
ただ、J1は勝てない試合が続きます。ここで毎試合来てくれる観客の皆さんがどれだけいるかで
補強やチーム運営に影響します。
勝てないのでチームの雰囲気も悪くなりますし、
有能な人が有能でなくなったりもします。
地方ですからスポンサーにも限りありますし地道に観客を増やすのが確実な道なんですね。
J1という劇薬を上手く出来るかはなかなか難しいですが、
ひとまず昇格の喜びに浸ってください。
おめでとうございます長崎。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿