雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

エアコンの配管に保温材を巻くの続き。

2017-09-04 09:17:00 | Weblog
レヴォーグやデミオはこういう所よくやってて、
エアコンの冷却配管の取り回しが非常に良くできてて直線的になってるわけです。
だからなおさら巻きやすいわけですが、
僕の見たところ軽のホンダNWGNとかこりゃ最悪でこんなの巻けるか状態なわけですね。
まあ、設計段階からこんなこと考えちゃないんでしょうね。
アルミ配管2メートルぐらい引きまくってるんですから。。。
んじゃやりよう無いのかって話ですが、
一応あるんですねこれが。。。。
これをぬりぬりします。
そうすると出来るわけですが。。。。。。高い。
そりゃそうだ。
僕も安いからやってるわけですから。。
まあ、これからはこういうことにも気を配った車が出てくるでしょうということで。
やりたい方は自己責任でよろしくです。

http://yuzo0000.exblog.jp
施工写真はこちらで。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿