雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

【J1第1節 広島×新潟】無事開幕。今年もよろしくお願いします。

2017-02-27 09:30:30 | サンフレッチェ
ドメサカで。。
勿論現地観戦です。
しかし思ったより寒かった。
舐めてはいけません。
で、試合の方ですが、
フェリペの出来の悪さが全てでしたね。
成功したい気持ちが高すぎたのかどうかはわかりませんが
あそこのポジションは「アタックしてなんぼ」な訳でして
そりゃあのプレーではいろいろ言われても仕方がない。
それとちばチャンもちょっと戻ってないかなと。。
やっぱり前からのプレススタイルを模索してるわけですから
早々簡単に出来る訳がないわけで。。。
その辺の問題は大きいですね。
まあ、それほど心配してる訳でもなく
初戦はやり方も変わったしこういうもんだろうなあというのが印象。
フェリペも慣れてきてからが勝負だろうしね。
しかし、交代選手がイマイチ印象的なプレーができてなかったのが悲しいですね。
ちょっとこれはホント悲しい。
それと柏はハムみたいですからちょっと掛かりそうですね。
「ハムと言えば4週間」ですからね。
まあ、ここは清水がやってくれるでしょう。
と、言う訳で見どころはいろいろあった観戦としては意外と面白い試合でしたよ。
皆さんもこの土曜日観戦いかがですかということで。。。

ところで、新潟は超リアル現実路線と申しましょうか
ディフェンス重視の「ホニ頑張れシステム」です。
これはこれで理にかなってるわけでして
選手層に狂いがなければシステムはあのままシーズン終わりそうですね。

PS.昨日大分の試合見ましたが片野坂知宏の才能すげえな。(まあ個人の才能とは限りませんが)
大分台風の目ですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿