雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

TouchとPSPが出たので、こいつは。。。

2007-09-28 02:00:31 | グッズ。
ウーン。皆さんはもうお忘れでしょうか?
なにげにこいつの値崩れが凄い事に成ってる訳ですが。。。。
その名はmyloでーす
これがもうヤフオクとかで新品が2万とかすんごい値崩れですよ。
でもまあ、考えるに、
確かにこれを使える環境にある人は少ないが、
存在する訳で、
利用価値が全くない訳じゃ勿論無いんですよね。
しかし思いッ糞サポートがやる気無いですけどねえ。
AAC位サポートしてもらいたいもんですけどねえ。
でもこれ、、捨てたもんじゃないと思うけどなあ。。。。。
いや、僕は買わないですけどね。。。。PSP買うから。
しかもこれ使う環境に無いし。。。。
でもまあ。。みんなもう忘れてるけどいかがですか?って事ですよ。
ああ、俺が都会っコならなあ。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿