雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

今季初の逆転勝ち 高萩、流れ呼ぶ同点弾

2008-06-27 00:44:47 | サンフレッチェ
何時もの大本営発表です。
現地で見ました。
昨日あげようかとも思ったんですが、
大本営がなかなか記事をアップしないもんですから、
今日に成りましたが。。。。
この監督は何を考えてるのか1観客としては理解不能。
カズをストッパーに下げて、コージをボランチに下げると言う、
2人の輝きを見事に無くすと言う、。。。。
名付けて双子殺しシステム発動でスゾ。
しかも後半結城を入れて来たので、「元に戻したか、そりゃそうだよなあれじゃあ。。」
と思ったらカズが左のストッパーに成ってると言うあり得ん展開に。。。。

なんじゃそら???
実際この監督は頭の中で何を考え、
コーチや選手はそれをどう受け入れているのか全く持って知る術が無いので、
この辺が全く解んないんですが、
何故自ら苦戦しに行くのか
サーパリ解らん訳です。
誰か僕に教えてちょ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿