雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

元市選管事務局長ら、白票300票不正に増やす

2014-06-26 10:01:24 | 社会
コチラで読めます。

コレはさすがに民主主義の根幹に係る話ですがな。
で、3人いるってことは組織的なものなわけで。。。。
背後関係も表に出すべきだな。

しかしここでも面白いのが朝日新聞。。。
コレは先に乗ってた記事のキャッシュ
コチラは今載ってる記事

 <参院選の開票を巡っては、比例区で当選した自民党議員の高松市での得票が0票だったことから、
「投票した」とする支援者らが市選管へ再点検を要請。
市選管は、公選法の規定で再点検には選挙期日から30日以内に訴訟を起こす必要があったとして、
再点検は不可能と説明していた。地検はこの問題に関連した告発を受けて捜査していた。>
コレが削除された記事。

自民党に卑怯な手を使ったってこと広まるのそんな嫌かよ。
おう?朝日新聞よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿