雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

【ルヴァン杯 広島×G大阪】

2018-05-10 14:46:47 | サンフレッチェ
いつものドメサカで。。
さて現地観戦ですが、寒かったー。
いやマジで。
びっくりするぐらいでした。
そして後半に入ってからもう「なんじゃこりゃ」状態。
そりゃー中盤が誰もボール取りに行くプレスしないんだから好き勝手にいけますよ。
川辺、松本、森島。。。揃ってこの日はポンコツ。
後半はホント怒りさえ覚えるぐらいのダメっぷりですわ
ティーラシンはその中でも必死でしたよ。
まあ、まるで去年。
馬渡が良かったのがホント救い。
あれぐらいガツガツと本気で行ってくれると本と救われますよねえ。
まあ、フェリペはオフにもう放出ですね。
渡も良かったですよ。
いや、ホント。
まあ、良いもの見るためには駄目なものもっと見ないとイケナイって言うでしょ。
それですよそれ。多分。そうじゃないかな。。
とにかく疲れました。
松本、森島靴4足分ぐらい空いてんだもんなあ。
がっくりだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿