雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

【海外の反応】 見せた日本代表の意地、敗れて尚サッカーファンの心を掴む コンフェデ杯

2013-06-20 11:24:05 | スポーツ
こちらで読めます。

日本の試合に間違いなし。。。って海外から言われるサッカー目指すのもある意味興行的には絶対にありなんだよなあ。
ってひねたことを考えちゃったけど、エンターテイメントだものね、そういうのもありとマジで考えてる。
サンフレッチェには正直コレを求めてるところは僕にはある。
でもマア国の代表ですから勝たなきゃなあと思うところはある訳だけども、
今日の試合はやっぱ最高に面白かったといわれるのは単純に嬉しい。

ま、この敗戦で何かを掴んで貰いたいものです。
僕的には守備の安定を図らないとと思うところがあるので

ガチャピン今野でボランチでセンターは闘莉王を入れたいなあ。
長友は今日は良くなかったあれなら駒野の方がいい。
酒井は。。。。ミスも多いのでまだ一線ではなあ。。。。って感想です。
ま、もう1試合あるので頑張っていただきたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿