雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

「べしゃり暮らし」ラスト4巻一気読み!

2015-09-12 08:48:11 | コミック
はい!コチラアマゾン。
正直なめてました。
頑張ったところで終わりはこんなんだろうなとか想像してましたが、
はるかに想像を超えた素晴らしい終わり方。
こりゃ凄かった。
こう考えたら「序盤もどうにか成っったんじゃないだろうか?」トモ思うわけですが、
いや、ソレは贅沢というものですね。
台詞も多くて読むのに時間のかかる正に「ぎっしり」という感じのマンガなわけですが、
昨日借りてきて一気に読んで今日は寝不足です。
久しぶりにこんなに夢中になって読んだな。
それグラいラスト4巻は怒涛の流れ。
こんなに綺麗に終わるマンガも珍しい。
名作入りだと思いますね。
こういうマンガは評価されにくいですがこれは素晴らしいたたみ方でした。
やっぱ面白いや。マンガは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿