雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

中国人記者への対応に波紋=麻生氏に批判相次ぐ    僕「誰から????」

2015-04-23 23:25:30 | Weblog
こちらで読めます。

これどこかで読んだけどフェニックスばっかり質問して「(またフェニックスか、呆れて)ハハハハ」って笑ったって言われてますね。
言ってることは間違ってないし、
「記者に対して失礼」とか言ってる人がいるけれども、
質問がどう考えても中国共産党よりで言論の自由が与えられてない人が記者だなんて
「何の冗談ですか?」としか思えないわけですけれどもね。
自由社会のジャーナリストだと言いはるなら(一応香港ですからね)
ウイグルやチベットでの自由恋愛すら認められてない状態をどう思うわけよと問いたい。
AIIBの詐欺みたいな話はどうでもいいのよ。
「真摯に答えて欲しかった」なら何度も麻生氏が言ってるAIIBの問題点に対しての突っ込んだ質問でもしなされや。
中国大好き左翼の皆さんの「野党が批判してる」って他人の言葉の尻馬に乗る質問してるから笑われるんだよ。
本質をズバッとついた質問すりゃ笑い声も起きやしないよ。
と、思うわけですが?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿