雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

青学・原監督の“アスリート納税提言”に金メダリスト続々賛同

2018-03-16 10:44:16 | スポーツ
こちらでどうぞ
まあ、払いたい人が払えばいいがなくらいですかね。
この辺は冷めてますね。
エンターテイメントとして金が集めれない競技が必要かって話になりますわね。
単純に大学や高校や企業は宣伝やイメージのために成るのでやってる側面があるので
払いたい人が払うのは良いんですがそれと税制優遇はまた違う話だとは思いますね。
まあ、個人を応援したい人が団体に入れざるを得ないで揉めるのが目に見えます。
スポーツが偉いって風潮には反対なので、税制優遇しないのならどうぞって気持ちですね。

「そんなこと言ってスポーツ強くなくて良いんですか?」
って言われると
「別にいいですよ。」って感じなのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿