こちらで読めます
民主党をよいしょするだけの記事ですね。
僕は、ある程度の国家のインフラ計画をコントロールする事が必要である。
と、思ってますけどね。
今の状態が良いとはあまり思いませんが、
民主党の無料と言う奴のその他の手当が全く見当違いな気はしますね。
一気にタダに成る→失業者が相当出るがそれをどうするのか?
海運、道路管理関係など国のインフラ大変革のため相当数の失業者が出ると思うが?
勿論JR等の貨物も大打撃だ。
結果色んな物の値上げに跳ね返って来る事が想像出来る。
勿論道路管理関係の金もどうするのか全く不明だ。
利用数の少ない道は管理は地方へ追いやられ何時の間にやら切り捨てに成るだろう。
で、大雨とかで1部通行出来なく成った時などの混乱は今よりも輪をかけて大打撃に成る。
海運、貨物、道路。これをうまくコントロールする事が必要であり、
一気に現状を変える事は劇的で気持ちも良いだろうが、
非常にロスを含んでいる。
円滑で安定性のある物流インフラと言う観点は皆無である事が1番の問題だと思う。
こんな事をただ、「ワーイワーイタダに成る」と、能天気にのたまうのは、
いかがな物かと思うなあ。
と言う事を考えつつこの記事を読むと色んな物が見えて来る気がしますが。。。。
民主党をよいしょするだけの記事ですね。
僕は、ある程度の国家のインフラ計画をコントロールする事が必要である。
と、思ってますけどね。
今の状態が良いとはあまり思いませんが、
民主党の無料と言う奴のその他の手当が全く見当違いな気はしますね。
一気にタダに成る→失業者が相当出るがそれをどうするのか?
海運、道路管理関係など国のインフラ大変革のため相当数の失業者が出ると思うが?
勿論JR等の貨物も大打撃だ。
結果色んな物の値上げに跳ね返って来る事が想像出来る。
勿論道路管理関係の金もどうするのか全く不明だ。
利用数の少ない道は管理は地方へ追いやられ何時の間にやら切り捨てに成るだろう。
で、大雨とかで1部通行出来なく成った時などの混乱は今よりも輪をかけて大打撃に成る。
海運、貨物、道路。これをうまくコントロールする事が必要であり、
一気に現状を変える事は劇的で気持ちも良いだろうが、
非常にロスを含んでいる。
円滑で安定性のある物流インフラと言う観点は皆無である事が1番の問題だと思う。
こんな事をただ、「ワーイワーイタダに成る」と、能天気にのたまうのは、
いかがな物かと思うなあ。
と言う事を考えつつこの記事を読むと色んな物が見えて来る気がしますが。。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます