雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

3/17 みなと公園プラン及び検討協議会の問題点と4者会談について

2016-03-18 16:05:39 | サンフレッチェ
この問題に関心がお有りであるなら御覧ください。
松井市長に至っては「カープは年7億円払っとる」と問題は金目の話をしていましたが、
久保社長提案の「跡地なら30億払うし、市、県に負担をさせるつもりはない。周辺整備にそのお金を使って欲しい。」
と言われるや金目の話をこっから先出さない。
湯崎県知事に至っては「宇品ならサンフレッチェに無理な負担はさせない。」というが
具体的な金額も提示しないしほんとに4万人規模のスタジアムの場合今までの球団負担以外県と市が払うことになるんだが
ソレを市民県民が納得するとでもお思いかと問いたい。
正直理屈もへったくれも成り立ってない状態ですね。
宇品の土地汚染問題やコンテナ運搬等の物流問題も含め小手先でこっちに決めようとして誰が特をするのかと。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿