雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

サッカーアジア杯:韓国、バーレーンにまさかの逆転負け。

2007-07-16 07:29:14 | Weblog
こちらで事実だけ読めます。
エー?負けたのお??
と言う訳で、「こりゃ本国の日本語版でどう言う分析してるか読まなくチャ」と言う事で、
朝鮮日報と中央日報見てみましたが、
朝鮮日報にこれだけ、
中央日報にいたっては。。。。。。載ってない。。。。。。。。
いや、決して嫌がらせで見に行ってる訳じゃないんだけど、
事実は載せようや。
出来れば分析も。。ねえ。
いやあグループリーグ最下位ですよ韓国は。
今から上がれるのかなあ。。。どうなってるんでしょうねえ今の韓国のチームは。。。
ん?
ナビスコ???????
言うな。聞きたく無い。。。。。。あ?中央日報はこんな気持ちなのか。(報道機関がそれじゃいかんがな)
しかし、まいどまいど注文道理の負け方をするなあサンフレッチェは。。かっくーん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿