雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

アマゾンプライムのボブ・ディランがありすぎて聞きまくり。

2017-09-02 09:51:01 | 音楽
そういう状態なんです。
なんでボブ・ディランだけこんなにあるのか。。。
いかんいかん。
寝る時に聞いてるんですが聞ききる前に寝てしまうので時間かかってしゃあない。
いま車では録音してるラジオ番組聞いてるしなあ。
時間がない。
でもまあ、これだけで価値はあるとは思いますけどね。
お金の掛からないプライム体験だけのやつでもこれ出来るのなら相当お得ではありますが。。。。
ビリー・ジョエルも結構あったので聞いてますが
アレンジが少々おかしいのが多いですよね。
特に古いやつ。
ピアノを表に出したいからなのか、金が無いのか、アレンジャーが悪いのか。。。
ホーンアレンジとか「これでいいのか?」みたいのが多いけどなあ。
これはあれですかジェリー・ヘイとかばっか聞いてるからなんですかね。
52番街ぐらいまでのアレンジっつーか音に幅無いすよね。
まあ、そんなこんな寝ながら聞いて考えてます。
まあ素人の戯言です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿