雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

今年行ったコンサート。。ボブ・ディラン

2014-06-09 15:04:05 | 音楽
実は前にも書いたけど前回のゼップオーサカを見に行って(オールスタンディングの中でもまれてほぼ何も見えない状態)
音的には最高だったんだけど正直アレだけ何も見えないのはなあ。。。
ということでリベンジです。
リベンジは金をケチっちゃなんの意味もないので2階席です!
ゼップなんば最終日に行きました。
僕はまあ2階席ですからゆっくりと行きましたが今回もスタンディングは詰め込む詰め込む。。。
(上から見てるとそうとしか見えないわけですが)
それにかなり早くからいらしてたみたいですし。。。。大変だなあこういうビッグスターでスタンディングは。。。
と思う次第です。
で、結論から言いますと、、
今まで見たどの誰のコンサートより最高!
なんの文句もない出来。
演奏もアレンジも曲の抑揚もボーカルも何もかもが高いレベルで出来上がってます。
正直コレが見れたからかかったお金なんてなんの事ない。
それぐらいの出来。
「スゴイスゴイ」しか言えないぐらいです。
いやー、こんなのあるんですねえ。。
この先ディランのコンサートがどれだけあるのかこのレベル維持できるのかは全く分かりませんが、
今回見たのは凄かった。
という話。
多分当分コンサートにはいかないと思いますけどね。

ま、、ニール・ヤングが来たらいかなくちゃいかんですね。

来そうにはないですが。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿