雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

Carpenters With The Royal Philharmonic Orchestra

2019-01-26 09:51:48 | 音楽
Carpenters With The Royal Philharmonic Orchestra
これな訳ですが、結構youtubeにあがってましてそれ聞いて買うかどうか考えてたんですが
某番組で指揮してるリチャードの映像を見て「なるほどだから原曲アレンジと似てるんだなあ」と思いました。
だからロイヤル・フィル使う効果もあんまり感じられないんですよね。
で、結局は40/40を買えば十分という結論に達しました。(持ってる)
結構評価されてないけどカレンのドラムはほんとに素晴らしいのです。
物凄くシンプルでタイミングばっちりで。。。うーん。
若い頃は「カーペンターズなんて」とか思ってましたがいや、ホント今聞くとほんと素晴らしいんですよね。
ぜひアマゾンででも視聴してみてください。
40/40

最新の画像もっと見る

コメントを投稿