雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

【J1第28節 広島×神戸】

2019-10-08 09:16:19 | サンフレッチェ
こちらいつものドメサカで。。
勿論行ったわけですが、、、先に一言
「サンフレッチェ広島球団の皆さん大入りでの大勝利おめでとうございます。」

現地で見てて「え??」って思ったのは勿論「なんで神戸こんな攻撃的布陣でしかもサンペールが後ろなん????」
なのであります。
最初っから攻め達磨。
何なんコレ?
で、神戸しっくり来てないとこうなりますわねえ。
川辺が最初のチャンスサクッと入れて、PK蹴り直しならもう2点入ってるわけですから考えてみりゃ何なん神戸?
というのが最初に来るわけです。
しかもドグソで赤カード。。。。何やってんだ神戸!あそこは1点取られてもいいところじゃん。。。
ま、ザクっとした感想がコレな訳で。。。。
内容的には面白かったかと言われれば「うーん。」ですが
勝ったから楽しいといいますか「お客が多くて勝ったので良かったなあ。」という気持ちですね。
でもニヤニヤしてしまうのがサポのサガ。
楽しかったですよ。
もちろん帰るのが一苦労の訳ですが意外と早く帰れたので良かったです。(高速4号通ると早いんですよ。)
サテ当分ないわけで暇だなあといいますか、ま、やんなきゃいけないことあるんで(趣味で)そこそこやらないとなあ。
ま、次のホームゲームで又お会いしましょうってところで。。。
よしなに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿