ミル姐さんのカフェ



アニメ演出家を生業にしている兼業主婦のたわいない呟き

出てますよ

2009-04-22 21:46:57 | 
舌出しっぱです。
このあとそのまま近付いて来たのはさすがにちょっと怖かった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブって久しぶり | トップ | 攻略・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (ぱどま☆クマ)
2009-04-23 00:56:25
お久しぶりです。
スキップビート、すごい夢中になって見てました。少女漫画でもまだ、こんなに面白い作品があったなんて、目から鱗でした。
素晴らしい作品をお送り頂き、ありがとうございます!
あまりうまく感想を語れなくてごめんなさい。とにかく、久しぶりにときめいて、すごく感謝してます!
お疲れさまでした!

ミル姐さんは、猫に好かれるタイプですか?
数年前、新宿でお会いしたときも、
ミル姐さんの足もとを猫がすりぬけていったのが、やたらに印象に残ってます。
新宿にも猫は住んでるんですね。
(それとも、見えてはいけない存在だったら、どうしよう…!)←おい
あのとき、私かなりセンシティブになってて、
聞こえてはいけないものも聞こえてたんで。

あ、でも猫タンは私も好きです♪
このミケたんも可愛いですね。
将来、こんなミケたんも飼ってみたいです。
(家を持てたら)

長々とスミマセンでした。

これからも、大活躍、応援しております!
返信する
お久しぶりです!! (ミル姐)
2009-04-23 13:19:35
スキップ・ビート!お楽しみ頂けたようで何よりです。

オフ会・・・懐かしいです。当時クマさん体調崩されて満喫できなかったのでは・・・と思うと心残りですが、また体調の良い時にお会いできるといいですね。
関西方面、とくに大阪はちょくちょく行ったりするので、もしその機会にお会いできればいいなぁ。エルさんも。

新宿で猫にすり寄られたかどうか記憶が曖昧ではありますが、比較的猫には好かれる体質のようです。
写真の猫は結婚する前から旦那が飼っていた猫で、ものすごく人見知りでした。
すごい猫好きの人でも他人には懐かない子だったらしいのですが、初めて顔を合わせたとき10分くらいで向こうから寄って来てくれたので、旦那が驚いていました。
私の猫の扱い方は結構ワイルドなんですが、案外それが猫的には楽みたいです。

猫、是非飼って下さい。猫仲間になりましょう。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事