ミル姐さんのカフェ



アニメ演出家を生業にしている兼業主婦のたわいない呟き

ライブって久しぶり

2009-04-20 13:33:42 | 世間話
土曜日にここ1年大変お世話になった宮野真守くんのライブに行ってきました。
ライブも久しぶりなら渋谷も久しぶりで、もう歩き方もわかんないよ。なんだこの混雑
駅前では謎の人たちが国旗を掲げて演説してた・・・。
ライブはというと・・・盛り上がってたねぇ~~~
初めの真っ赤な羽的ストールのついたロングジャケットには度肝を抜かれました。この路線でいくのか!?と。
でもどんどんコスチェンジして爽やか系に。学ランがかわいかったです。
私は関係者席で見させて頂いたので、まわりはお偉いさんとかいるし、なかなかはじけづらく・・・ごにょごにょ
投げキッスの振り付けがある曲でキッス返しをしたかったけど、理性が邪魔をしました。やな大人
でも下の階の人たちはものすごく暑そうだったけど、そんなのおかまいなしに飛んでました。
楽しかったなぁ。ライブそのものももちろんだけど、お客さんの反応を見るのも楽しい。
なんか勢いがあってね、元気になれそう
トークも面白かったし、最後まで熱気に満ちたライブでした。
会場から私たちが出たのはお客さんがはけた20分くらい後なんだけど、外でたらまだもっさりお客さん残ってた・・・。
みんなねばるねぇ。

ヴァンパイア騎士のプロデューサーの高橋さんと久しぶりにお会いしたので食事でもご一緒したかったのだけど、腸炎で胃が腫れちゃって絶食中だったので出来ずじまい。
また今度体調のいい時に存分に飲みましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げパーティー! | トップ | 出てますよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世間話」カテゴリの最新記事