「流山の素浪人」の時々雑感・日々雑感

初老になった私の身の回りで起こる、何気ない出来事をブログにし、回転がめっきり遅くなった脳みそに「喝」を入れたい。

今日は、久し振りのゴルフで楽しんだ

2016年05月20日 18時17分32秒 | 日記

昨春まで通っていた千葉県立生涯大学のゴルフコンペ。

薄曇りで半袖では少し寒いくらいの絶好のゴルフ日和、

コンペ参加者は、現役学生と卒業生の56人、全員が

60歳以上で、平均年齢が70歳を超えている。

いつもより少ない参加者となったが、女性も10人が

参加した。

今日のベスグロは2オーバーの74とは恐れ入る。

それより女性のベスグロが86にもビックリポンだ。

私は、2ケタスコアが精いっぱいで、女性優勝者の

足元にも及ばなかった。

ただ、一緒にラウンドした4名が、何らかの賞に

有り付けたことが何よりだった。

来週は、サラリーマン時代の仲間とラウンドする予定。

ちょっと苦手なコースでのプレー、スコアは別にして

ゴルフを楽しむことに徹したい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿