MATTのひとりごと

ご覧いただいた際に何か一言でもコメントを残していただけると励みになりますのでよろしくお願い致します!!

RYMイン・ハワイ(2013年11月1日~5日)

2013年11月01日 | RYM

昨年(2013年)9月頃から不調だったPCが11月には完全に昇天してしまい、最近ようやく復旧しましたので、結成後初めてハワイでの活動が実現した私たちのユニット「RYM」の記録をアップいたしました。
例によってだらだらと長いため(汗)5回に分けてご紹介いたします。お時間のあるときにでもご覧いただければさいわいです。

それではまずはその第1日からご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RYMイン・ハワイ第1日(2013年... | トップ | RYMイン・ハワイ第2日(2013... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰国時には (iisan)
2014-04-12 15:00:14
グッディズ・カフェ前の国道463号大通りステージで
RYMのパフォーマンス1時間などいかがでしょう?
雨天時は店内に逃げられます。
返信する
それは名案! (MATT)
2014-04-12 16:19:33
・・・・じゃなかった、明暗、もとい、迷案ですよ!

あの場所ではなんと言ってもiisanの替え歌のほうが人を呼ぶと思いますので・・・・・
返信する

コメントを投稿