マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

12月29日

2007年12月29日 23時44分30秒 | スポーツ
本馬場入場曲が一部新しくなります。JRAのはなじみあるものが多かったので最初はかなり戸惑い
そうです。しかしクラブケイバなど新しい試みを行うのでこの際、と思っているのかもしれません。レー
スにより配当の上乗せもあるので「ちょっと面白そう」と思ったそこのあなた、一度やってみませんか(何)

読売巨人軍がラミレス選手と契約しました。クルーン、グライシンガーに続いての外国人選手の補強
が実を結ぶのか、左右中間の深みがあまりなく、本塁打数が多い東京ドームに耐えられるのか不安
です。またラミレス選手は夏場にかけて調子を上げるタイプですし、あの陽気なキャラクターがうまく生
かされるのかも気になります。大人の対応を取りきることができるか、巨人日本一への鍵はそこにあ
るのかもしれません。

人志松本のすべらない話ザ・ゴールデンを見ました。MVSは兵頭さんの「たっくん」でしたが個人的に
は田中直樹さんの「ロリエマン」や千原ジュニアさんの兄・せいじさんの話が良かったです。藤井隆さ
んはかなり緊張していたように見えました。またリア・ディゾンさんはかなり疲れているように見えたの
ですが気のせいでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿