マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

12月28日

2007年12月28日 22時36分30秒 | ハロー!プロジェクト
岡田唯さん、20回目のお誕生日おめでとうございます。今年は中野、新横浜、台湾、さいたま、みなと
みらい、新宿、北千住と様々なところで唯ちゃんの歌やダンス、トークを楽しむことが出来ました。来年
はアルバムをリリースして、美勇伝での単独コンサートツアーをしてほしいと願っています。ソロでのテレ
ビ出演が多かったのですが、ボケ担当から一皮向けた唯ちゃんも見てみたいです。

2008年冬のハロプロコンサートツアーのグッズなんですが、あまり食指が動くものがありません(´・ω・`)
そうは言ってもどのみち追加グッズが出るでしょうから、出費は抑えたいです。特に1月19日と20日が
怖いですね(何)

Gatasのメンバーの新しい背番号も決まり、次へのステップを踏める段階に来た感があります。実際に
レギュラーで試合に出たり、ファンクラブツアーで登場する人は少ないのが残念なところですが、社会人
チームと伍して戦えるレベルになればこちらも応援のしがいがあります。よっすぃーが早稲田大学で講
義で示したチームの形が来年進化すればと願っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (TMSUPER娘。大好き)
2007-12-29 10:20:23
唯ちゃんは、中野、横アリ、大阪、さいアリ、大宮、パシ横と七回お会いしました(爆)



でも、桃子、みやひの十三回には及ばない(笑)

かなり必死だった(爆)
返信する
一年中 (マルジャン)
2007-12-29 22:48:19
イベントやコンサートに行くとおのずと多くなります
わな(笑)

時には必死に時にはまったりとというようにメリハリ
をつけないとフル稼働できない自分がちょっと(何)
返信する

コメントを投稿