マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

7月14日

2021年07月14日 22時56分21秒 | スポーツ
MLBオールスターゲームはアメリカン・リーグが5-2でナショナル・リーグに
勝ち、8連勝を飾りました。大谷翔平選手は1番DHと先発投手を務め、打者と
しては2打席内野ゴロに終わりましたが、2回に先制した後逃げ切ったことで
大谷投手が勝利投手になりました。純粋に野球を楽しむ姿は国を問わず愛さ
れることになるでしょう。後半戦も活躍してエンゼルスを世界一に導いて
ほしいです。
NPBは今日が前半戦最終戦でした。セントラル・リーグは阪神、パシフィック
・リーグはオリックスが首位ターンしましたが、東京オリンピックに出場予定
の山﨑康晃・岩崎優両投手の投球内容が良くなかったのが気がかりです。強化
試合はありますが登板機会は多くないだけに、状態が良くなってほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿