マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

8月19日

2008年08月19日 23時21分57秒 | スポーツ
北京五輪野球で日本代表が7回コールド10-0で中国代表を下しました。これで予選リーグ突破が決定
となりました。一時はどうなるかと思いましたが、村田を下げた途端打ち出したのは偶然でしょうか(ノ∀`)
準決勝では予選3位だとキューバ、予選4位だと韓国と対戦することになりますが、できれば韓国と対戦
してWBCのように予選の借りを返す戦いを見せて欲しいと願っています。

今日ペリカン便でBuono!のシングルとHigh-KingのシングルVが届きました。22日にBuono!のス
ペシャルライブがあるので、それまでに少しでも仕上げておきたいところです。初回限定盤のDVDに収録
されているのがPV撮影メイキングPart.1となっているのですが、シングルVにPart.2が収録されている
ということでしょうか。できればDanceshotバージョンが欲しかったところです(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿