マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

8月27日

2009年08月27日 22時30分11秒 | スポーツ
横浜×阪神でファンがスタンドから落下し、意識不明の重体の状態で病院に搬送されました。
映像を見ると手がだらんとなって動きません。あの高さから落下したら打ち所が悪ければ命を
落とすこともあります。

試合を見に行くのはいいのですが、打球の行方には気をつけないといけません。ホームランや
ファールが体に当たればケガをすることがあります。ボールを捕ろうとして地面に落ちたり、フェ
ンスを越して捕球しホームランを台無しにしたら自分も苦しい思いをするし、周りにも迷惑をかけ
てしまいます。落下したファンの容態が好転することを祈るとともにこれ以上同様の事故が発生
しないことを願うばかりです。

一方広島×ヤクルトではブラウン監督が8度目の退場処分を受けました。今度は帽子とスパイ
クを球審の立ち位置に置くという行動を起こしました。ただ退場するだけでなく何かパフォーマン
スを行う監督もたまりませんが、おそらくまたTシャツにするであろう球団もセンスあるなと思いま
す(ノ∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿