マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

8月28日

2009年08月28日 22時59分51秒 | 普通の日記
今日は巨人が阪神に負け、中日がヤクルトに勝つという結果に終わってしまいました。こういう
日は早めに気持ちを切り替えたいので22時からラジオを聞きました。

洋楽を紹介するコーナーではレコード会社の社員が出演してアーティストを紹介するのですが、
今回はアップフロントワークスから橋本宣伝部長が登場しました。Joy and the Boyを紹介
した後、℃-uteのデビュー曲やEVERYDAY 絶好調!!が何枚目なのかというクイズに挑
戦したのですが、どちらも間違えていました。ボケたのか素で間違えたのか、後者なら嫌です
ね(ノ∀`)

今秋の改編情報が飛び交う時期になりましたが、放送局によっては深夜帯を大幅に変更して
通販番組にするそうです。枠を買ってくれるのであればそのほうがありがたいということで改編
するのではますます地上波テレビがつまらなくなってしまいます。BSデジタルもCSも通販番
組だらけですし、差別化どころか似たり寄ったりの内容になってしまっては収益の悪循環は止
まらないのではないでしょうか(・ω・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿