マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

9月29日

2010年09月29日 21時36分18秒 | スポーツ
帰宅してザ・ベストハウス123を見ながら甲子園球場の試合を見ました。阪神そして巨人どちらに
とっても絶対負けられない試合は3-1で阪神が制しました。これで巨人のセリーグ4連覇の夢が
消えました。悔しいですが今年の戦力や采配ではそれも仕方ありません。

2桁勝利の投手はいますが東野は後半一気に調子を落とし、内海は好不調の波が大きすぎました。
ゴンザレスは体重の管理に失敗し、藤井も期待通りとはいきませんでした。先発が悪い分中継ぎに
負担がかかり、勝てる試合をいくつも落としました。

投手や捕手だけでなく同じ選手に何度も打たれた経験をうまく分析できなかったコーチやスコアラー
などにも責任はあります。今シーズンオフにはすべての面で大掛かりなてこ入れが必要です。見果
てぬ夢V10を果たすため一からやり直してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿