マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

9月30日

2010年09月30日 23時29分57秒 | 普通の日記
生スマを見ながら甲子園球場の試合を見ました。勝ち続けなければならない阪神でしたが村田の2発
で自力優勝の可能性がなくなりました。2日のナゴヤドームで中日がヤクルトに勝てば4年ぶりのセリ
ーグ制覇が決まりますが、苦手としているだけに望みを捨てないほうがいいのではないでしょうか。

阪神の敗戦が決まったのとほぼ同じころにダウンタウンDXDXが始まったのでそちらにチャンネルを合
わせました。真野ちゃんが初登場ということで紹介されました。初登場といってもHEY!HEY!HEY!
でも仕事をしているのでリアクションなど期待以上の活躍を見せてくれました。個人的には呼び方を「ま
のえり」から「真野ちゃん」にしてほしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神 (TMSUPER娘。大好き)
2010-10-01 19:51:25
昨日の大事な試合を落とし
今日負けることがありますと、中日に優勝をさらわれますね。
それに、まだ数字の上ではヤクルトにもCSの芽がでてきますw

真野ちゃん、いい扱いだったようですね。
HDDレコーダーで録画したので
DVDに焼いてじっくり見ます。

#10/3はスマの後楽園イベ行こうと思ったけど
朝青龍の引退相撲・断髪式のチケがまだあったので(イス席ですがw)そちらへ行きます。
なんせ、国技館一度もないのでw
返信する
今年は (マルジャン)
2010-10-06 01:21:43
先発投手が試合を作れなかったことに尽きます。
チームを再建するためにはまず投手陣の立て直し
が急務でしょうね。

朝青龍はこの先どうするのでしょうか。あれだけの
実績・存在感があればどの世界でもある程度の
成功は収められるはずですが(・ω・)
返信する

コメントを投稿