本日20時から℃-uteのチェキ会BOXの申し込みが始まり、第1部を購入
しました。今回も売れ行きがいいのですが、当日何かはしごをする人が多いのか
東京の第1部が早く売り切れたり、個別握手会までの待ち時間を減らしたいため
大阪や愛知の第3部が売り切れるなど売れ方に特徴があります。
以前のBOXより高くなっていますが、それでも売れるのはファンがそれなりに
いるということなのでしょう。この街より売れるのは確実でしょうが、より高い所を
目指すのならイメージ戦略が重要になるのは間違いなさそうです。
しました。今回も売れ行きがいいのですが、当日何かはしごをする人が多いのか
東京の第1部が早く売り切れたり、個別握手会までの待ち時間を減らしたいため
大阪や愛知の第3部が売り切れるなど売れ方に特徴があります。
以前のBOXより高くなっていますが、それでも売れるのはファンがそれなりに
いるということなのでしょう。この街より売れるのは確実でしょうが、より高い所を
目指すのならイメージ戦略が重要になるのは間違いなさそうです。