日々雑感

  つたない日々の出来事です。

うなぎ 大久保

2019年02月19日 | 外食
2019年02月19日(火)

今まで「うなぎ」と言えば高瀬か藤田でしたが、PCサロンの先生お薦めの北野駅前の「うなぎ 大久保」に出かけてきました。

予約をしておくと良いと教えてもらったので三日前に予約の電話を入れましたが、予定していた午後5時はすでに取れず、予約が出来たのは5時30分、予約時に並か上かを聞かれたので、「うな重(上) (4200円)」をお願いしました。


5時15分に到着し少し早いので車で待っているとお店の方が近寄って来て、「〇〇さんですか?どうぞお入りください」との事、お店に入ると席が用意されていました。

テーブル横に飾られている雛飾りです。


広いきれいな店内です。


「うな重(上) (4200円)」です。


アップです。


完食の証です。


とても美味しくて一気に食べてしまいましたが、帰ってから「もう少し味わって食べればよかったネ」と話し合いました。


うなぎ 大久保
東京都八王子市打越町270-4
電話 042-637-6116
営業時間 10:00~14:30、17:00~20:00
定休日 水曜日
駐車場 店舗前4台




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎ (ss)
2019-02-21 16:08:04
鍵ナンバーありがとうございました。

うなぎの大きさにビックリ。
いつか食べてみたいです。
うなぎ (norihera)
2019-02-22 08:24:16
SSさん
入室できて良かったですね。

うなぎ美味でした、味わうこと無く一気に食べてしまいました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。