ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

ゼニカル+Wii de ダイエット!②

2007-02-13 22:17:12 | ゼニカル その他


大変だ!

ネットでチェックしたら、アメリカでWiiでホントに痩せた人がいるっ
ニュースになってた。
----------
 
米男性、新型ゲーム機「Wii」によるダイエット効果を実証

[ロサンゼルス 19日 ロイター] 
米ペンシルベニア州フィラデルフィア在住の男性が任天堂の新型ゲーム機
「Wii(ウィー)」を使った実験を行い、同ゲーム機の使用でダイエットに
効果があることを実証した。

ミッキー・デロレンゾさん(25)が19日、ロイターとの電話インタビューで
明らかにしたところによると、デロレンゾさんは昨年12月3日から実験を開始。
食生活は変えず、年末年始も食事制限はしなかったが、毎日30分間、
テニス、ボウリング、ボクシングまたは野球のいずれかのゲームを行った。
6週間で合計21時間ゲームを行った結果、4キロの減量に成功したという。

デロレンゾさんは婚約者と同ゲーム機のボクシングゲームをした後に、
息切れし汗をかいていたことからこの実験を思い付いたという。

http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=entertainmentNews&storyID=2007-01-20T152917Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-243512-1.xml
----------

うっそー♪
まじ? まじ?? まじっ???

6週間で4キロ?? 素晴らしい
ここにゼニカルダイエットを加えれば、もっともっと行くぞ!

・・・って、まだウチには体重計がないけど
Wiiを買うお金があるなら、体重計を・・・
なーんてことは一切考えなかったさ!

だーってだって、体重計があると確かにダイエットのやる気にはなる。
でも、結局それだけ。
Wiiは、楽しくゲームしながらダイエット効果もあるわけで。
(ダイエットはあとから付いたものだけけど)

何をするにも、楽しくなくちゃね!

だから、ゼニカルダイエットだって美味しいものを食べながら
ストレスなく無理なく少しづつだけど、ダイエット!!
ってな、xenyの楽観的?な性格に合っているダイエットなのだ。

今までいろんなダイエットに挑戦したけど、挫折したxenyと同じ仲間たち!

ゼニカル+Wii de ダイエット!
一緒にやってみようよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿